新着情報

2020-03-24 16:16:00

新型コロナウイルス感染症に対応した 生活福祉資金(緊急小口資金)特例貸付のご案内

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、休業等せ収入が減少した世帯への貸付を3月25日より受付いたします。

なお、担当者が不在の場合もございますので、一度ご連絡いただけると、お待ちいただくことなくご案内できます。

電 話 23-2350

pdf 緊急小口資金パンフレット(R2.4.14訂正).pdf (0.67MB)

2020-03-02 13:43:00

コロナウイルス対策に伴う、総合福祉センターの利用について

紋別市社会福祉協議会では、紋別市総合福祉センター並びに、さいわいデイサービスセンターの管理業務を行う指定管理者として両施設の運営を行っております。

コロナウイルス感染症の防止策として、職員総出で、毎日館内の消毒作業を行っておりますが、総合福祉センターにデイサービスセンターが併設していることや、両施設の入り口が同じであることを踏まえ、現在、貸館の停止と、入館制限を行っております。

つきましては、各種報告書などの提出のみされる方は、センター入り口の左のポストへの投函をお願いしております。

ご利用される方には大変ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願いいたします。

また、この事態が一刻も早く収束するよう、私たちも感染防止に努めて参りますので、感染防止にご協力をお願いいたします。

 

紋別市社会福祉協議会

会長 渡部  章

コロナウイルス対策に伴う、総合福祉センターの利用について

1