新着情報

2026-06-09 11:36:00

紋別市老人クラブ連合会 健康ウォーキング 開催中止のお知らせ(6月13日・27日)

いつも紋別市老人クラブ連合会の活動にご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

皆様には、恒例の健康ウォーキングを楽しみにしてくださっていたことと存じます。日頃から健康維持に積極的に取り組んでいらっしゃる皆様の笑顔にお会いできることを、私たちも大変楽しみにしておりました。

 

しかしながら、この度、参加者の皆様の健康と安全を最優先に考え、誠に残念ではございますが、令和8年613日(土)および627日(土)に予定しておりました健康ウォーキングの開催を中止させていただくことになりました。

近隣地域におきまして、クマの出没情報が複数寄せられており、現在の状況下では、皆様に安心してウォーキングをお楽しみいただくことが困難であると判断いたしました。何よりも大切な皆様の安全をお守りするため、苦渋の決断となりましたことを、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

健康ウォーキングを心待ちにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。また、元気な皆様にお会いできる機会を大切にしておりますので、今回の決定についてご理解いただけますと幸いです。

今後も皆様が安心して活動に参加できるよう、状況を注視し、次の機会には、より一層楽しい企画をご提供できるよう努めてまいります。

 

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げますとともに、引き続き紋別市老人クラブ連合会の活動にご理解ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

※7月以降の実施予定日程

 7月11日(土)、7月25日(土)、8月8日(土)、8月22日(土)、

9月12日(土)、9月26日(土)

 集合場所・時間

   午前8時30分に紋別市運動公園内「多目的広場駐車場」(北11号線

通り沿い、森本商店向かい)に集合

(小雨決行)。

※当日の日程 830 集合・準備運動

          840 ウォーキング開始

910 ウォーキング終了・整理運動

          915 解散